精神を刻むもの(その3)
2006年3月22日 TCG全般 コメント (1)>ルール213くん
そうだね。幽霊議員はかなりいいかも。
精神を刻むもの、全体除去と組み合わせればかなりのシナジーを生みそう。
死を食うものはそのサイズがかなりなものになりそう。
再生持ちなのもかなりポイント高いね。引き勝負でも相手が引くカードをかなり無駄にしてくれそう。
実際、考えてみると、両方の場が同等のとき(リセットしたとき)両方の手札がゼロだとどちらが先に場を支配するカードを引いてこれるかが鍵になりそう。
捨てる手札にも価値を見出さないとね。それを考えたら、やっぱり炎まといの天使辺り?
安らぎ辺りも有効かな?
あと灰生まれの阿苦多や最近はやりの清麻呂の末裔も面白そう。どっちも相手が手札を使うのためらいそうだろうしね。
無言のプレッシャー?ww
心理戦が面白そう。
まだまだ考えがいの有りそうなネタだなこれww
そうだね。幽霊議員はかなりいいかも。
精神を刻むもの、全体除去と組み合わせればかなりのシナジーを生みそう。
死を食うものはそのサイズがかなりなものになりそう。
再生持ちなのもかなりポイント高いね。引き勝負でも相手が引くカードをかなり無駄にしてくれそう。
実際、考えてみると、両方の場が同等のとき(リセットしたとき)両方の手札がゼロだとどちらが先に場を支配するカードを引いてこれるかが鍵になりそう。
捨てる手札にも価値を見出さないとね。それを考えたら、やっぱり炎まといの天使辺り?
安らぎ辺りも有効かな?
あと灰生まれの阿苦多や最近はやりの清麻呂の末裔も面白そう。どっちも相手が手札を使うのためらいそうだろうしね。
無言のプレッシャー?ww
心理戦が面白そう。
まだまだ考えがいの有りそうなネタだなこれww
コメント
《瓶詰めの回廊》で相手のターン中なら自分の手札は減らないですからね。
《灰生まれの阿苦多》も相性いいのでいいですよね。